まぁくだらないイチ個人のブログですね。

適当にブログをはじめてみよう。

こんちは!

リネでHorusってキャラしてます、たぁ坊です。

今日よりブログはじめます!!

まぁ、どうせこれ自然を装ったSEOブログなんでしょーもないことばっかり書きますけどね。

 

写真は最近はまってる甥っ子。

どーー!ちょう可愛いでしょーーー。

最近めちゃ可愛い。w

出張多くてあまり会えないけど、一回一回見る度、大きくなってて(特に上下じゃなしに横に大きく)、

ちゃんと成長してるなーと実感出来て嬉しい。w

 

さ、このブログで何を書いていけばいいのかただいま精査中w

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー